Header Ads

上野樹里微報(2013.01.29)


本文轉自 29/01/2013 舊Y!Blog            



★ 京王电鉄 樹の里 高尾山へ 



▼ 1月份新圖(按圖放大) 
京王电鉄 樹の里 高尾山へ 1月份新圖




★ 電影《陽だまりの彼女》 



日本粉絲拍的外景照:

上野樹里新電影《陽だまりの彼女》外景照 1

上野樹里新電影《陽だまりの彼女》外景照 2




★ ueno-juri.com官網更新 



▼ Report 2012.12.04 


映画『陽だまりの彼女』出演決定!! 

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”と言われている 
越谷オサムさん著、『陽だまりの彼女』の映画化です。 
『ソラニン』、『僕らがいた』の三木孝浩さんが監督をつとめ、
主演は松本潤さんです。 

上野も久しぶりの映画出演を楽しみにしつつ、撮影準備に
入っております。 

2013年10月全国東宝系ロードショーです。 
皆さん楽しみにお待ち下さい!! 



▼ juri art 2012.12.06 


いつも 応援してくれているファンのみなさんへ

長らくお待たせしました
来年公開の映画『陽だまりの彼女』の撮影 頑張ります
プライベートでは写真を撮ったり、詩を書いたりしています
いつかみなさんのもとへ 届けられたらと思います
新しい情報を探して ブログやHPで更新するのは なかなか大変なのに
いつも あたたかい心の家族は 応援し続けてくれましたね
わたしも撮影がんばります まっててくださいね
いつも 心から 皆さんに感謝しています
ありがとう

じゅりより


寫給一直在支持我的粉絲們

讓大家久等了
明年上映的電影 我會努力的
在平時生活中有拍照片和寫詩
我想總有一天會送到各位手上的
搜索著新的情報不斷更新BLOG或主頁真的很辛苦
儘管如此溫暖的心之家族們還是一如既往地支持著我
拍攝我會努力的 請大家再等等哦
一直由衷地感謝各位

謝謝



▼ juri art 2013.01.01 


2013

新年あけましておめでとうございます。
この、まだ見慣れない、聞き慣れない、言い慣れない2013年も、
当たり前のように認識出来るようになるんだろうな。

皆さんにとって、幸せなことが一つでも多く、またそうでないことは一つでも少なく
楽しい一年になりますように。

私は、映画の撮影に取り組みますが、公開は秋です。
撮影してから公開までがとても短いので、あっという間に秋が来そうです。
今年も季節を楽しめるような日々を過ごしながら、たくさんのいい刺激を周りの皆さんから受けることと思います。

そして、いつか出会う役のため、それを観る誰かのためになれるよう
表現をより良いものにしていきたいと思います。

PS お雑煮、たべましたか?
  日本人の幸せを感じます。


2013

新年快樂。
這個還沒看習慣、沒聽習慣、沒說習慣的2013年,
也將變成一種理所當然的認知吧。

對大家來說,希望能是多一份幸福,少一分不幸的愉快一年。

我即將忙於電影的拍攝,上映是在秋天。
從拍攝到上映間隔非常短,彷彿一轉眼秋天就要來了。
我想今年也能享受著每一個季度愉快地度過每一天,身邊的人也能給我帶來很好的刺激。

所以,為了將來會相遇的角色,也為了看那些角色的觀眾,
希望自己能有更好的表現吧。

PS 有沒有吃了雜煮呢?
  感受到了作為日本人的幸福。


All Credit:Baidu

歡迎分享您的意見:

小提示:為杜絕廣告、惡意留言,所有回應經審核後才會刊登
技術提供:Blogger.